入学手続き

入学手続は、下記の流れで行います。事前に在籍コース確認や志望校調査を行います。また、実技経験の有無に応じて画材説明やカリキュラム説明を行いますので、入学を希望される方は事前に御連絡ください。

1資料請求
入学を希望されるコースをご確認下さい。
2進路面談
担当講師が面談を行い、在籍コース、志望校の確認を行います。
※具体的にコースが決まっていない方はその時点で最適なコースを紹介します。入学後コースの変更をご希望の方は事務室まで申し出てください。
3提出・納入
入学願書の提出
学費の納入
4画材説明
各コースに必要な画材の説明を行います。
5学生証発行
手続き完了です。

入学手続完了後、在籍証明書または学生証を発行いたします。通学定期券や画材購入の際に使用しますので、大切に保管し、登校の際は必ず所持しておいてください。

※学費について

中途入学者の方は、入学月によって学費が異なります。詳細は当校事務室にてお尋ね下さい。当校では、学費分納制度を利用できます。ご希望の方はご相談下さい。

各講習会の申込み

各講習会はパンフレット・冊子を作成しております。当校にてパンフレットをご請求頂き、添付の申込書にてお申込み下さい。またWEBサイト上にもパンフレットを公開いたしておりますのでご利用ください。原則、受講料の入金を確認した時点でお申込みの完了となります。各コース定員になり次第、お申込み受付を終了いたします。

1資料請求
受講を希望されるコースをご確認下さい。
2申込書記入
コース、期間を選択し必要事項をご記入下さい。
※具体的にコースが決まっていない方は事務室までご連絡下さい。志望校や入試傾向に合ったコースをご紹介いたします。
3お申込み
郵送またはFAXにて申込書をお送りください。
4受講料の納入
現金書留またはお振込みにて受講料を納入してください。直接事務室へお持ち頂いても構いません。
※お振込みの際は受講生ご本人、または申込書記載の保護者のお名前でお願いします。
5完了
お申込み完了です。

短期講座・無料体験講座の申込み

講座や、無料体験講座はチラシ、WEBサイト上にてご紹介しております。お電話による申込みも可能ですが、有料の講座に関しては受講料の入金を確認した時点でお申込みの完了となります。各講座とも定員になり次第受付を終了いたしますので、申込み後お早めに入金を行ってください。

1資料請求
資料請求、またはWEBサイト上にてご確認下さい。
2申込み
申込み書が添付されている場合は、そちらをご提出下さい。お電話でも構いません。
※受講料の納入
現金書留またはお振込みにて受講料を納入してください。直接事務室へお持ち頂いても構いません。
3完了
お申込み完了です。